Tag Archive: スタッフ

8月 08

WordPressでHPをリニューアルへの道 第15回

WordPressでHPをリニューアルする話。

男は決めるときには決める?

三人らば文殊の知恵?

一体いつまでかかってるんだという第15回。

続きを読む »

8月 04

HPを緊急リニューアルしました

HPの雰囲気を変更ました。

これについては、間に幾つか話があるのでおいおい追加していきますが。

事務局長Kさんが、今週末から、五本木小学校の先生たちと外洞初等学校に行くことになりました。
その時に、是非とも我がNPOのHPの韓国語版を外洞初等学校の人たちに見せたい。

ついては、Google翻訳でいいから、今すぐ韓国語HPを立ち上げなさい。
ということになりました。

続きを読む »

8月 02

WordPressでHPをリニューアルへの道 第14回

WordPressでHPをリニューアルする話。

話が綜するから、第12回もあわせて読もうという第14回。

続きを読む »

7月 29

WordPressでHPをリニューアルへの道 第13回

WordPressでHPをリニューアルする話。

やっとWordPressの話に戻ってきたよ。

でも、話は少しるのさ。

という第13回。

続きを読む »

7月 27

WordPressでHPをリニューアルへの道 第12回

WordPressでHPをリニューアルする話。

どうせWordPressは出てこないんだろ?

やだなあ、そろそろ出てきますよ。てきますよね?

という第12回。

続きを読む »

7月 21

WordPressでHPをリニューアルへの道 第10回

WordPressでHPをリニューアルする話。

今度こそWordPress出てくるんだよな?

えー、本日はお日も良く。

という第10回。

続きを読む »

7月 13

WordPressでHPをリニューアルへの道 第9回

WordPressでHPをリニューアルする話。

ねえ、WordPressは?

あー、あー、あー聞こえない。

詐欺でえるよ?

という第9回。

続きを読む »

7月 11

WordPressでHPをリニューアルへの道 第8回

WordPressでHPをリニューアルする話。

WordPressはどこへいった?

ヒーローは遅れてくるのが儀です。

という第8回。

続きを読む »

7月 07

WordPressでHPをリニューアルへの道 第7回

WordPressでHPをリニューアルする話。

これは本当ですか?いえ、人です。という第7回。

続きを読む »

7月 05

WordPressでHPをリニューアルへの道 第6回

WordPressでHPをリニューアルする話の第6回です。遅々として進まないリニューアル作業にを煮やし、期限を3月末に設定。3/11、スタッフを集めることに。そして、運命のあの日、あの時、あの場所で何が起こったのか…。乱れ飛ぶ〇〇。その時スタッフSはいった。「…きますよ」と。

続きを読む »

古い記事へ «