Monthly Archive: 7月 2011

7月 29

WordPressでHPをリニューアルへの道 第13回

WordPressでHPをリニューアルする話。

やっとWordPressの話に戻ってきたよ。

でも、話は少しるのさ。

という第13回。

続きを読む »

7月 28

「みんな友だち ぼくの絵わたしの絵展」韓国展 ホームステイ編(17) 10/11/28そして帰国

1:00pm

田さんの研究所を出発し、金海空港へ急ぎます。

別れを惜しむまもなくバスに飛び乗って出発しました。

別れを惜しむまもなくバスに飛び乗って出発しました。

 

続きを読む »

7月 27

WordPressでHPをリニューアルへの道 第12回

WordPressでHPをリニューアルする話。

どうせWordPressは出てこないんだろ?

やだなあ、そろそろ出てきますよ。てきますよね?

という第12回。

続きを読む »

7月 26

「みんな友だち ぼくの絵わたしの絵展」韓国展 ホームステイ編(16) 10/11/28文化研究所・田の5

12:45pm

JALに電話をかけ、ほんの少しですが、時間を稼ぎます。

その間に、

メッセージカードを交換しました。

メッセージカードを交換しました。

続きを読む »

7月 25

WordPressでHPをリニューアルへの道 第11回

WordPressでHPをリニューアルする話。

で、WordPressは出てくんの?

今回は外編だからどうかな?

という第11回。

続きを読む »

7月 22

「みんな友だち ぼくの絵わたしの絵展」韓国展 ホームステイ編(15) 10/11/28文化研究所・田の4

12:30pm

田さんの研究所で、韓国の海苔巻きを作ります。

韓国の海苔巻きを創ります。具にキムチやソーセージといったものが日本と違います。

韓国の海苔巻きを創ります。具にキムチやソーセージといったものが日本と違います。

続きを読む »

7月 21

WordPressでHPをリニューアルへの道 第10回

WordPressでHPをリニューアルする話。

今度こそWordPress出てくるんだよな?

えー、本日はお日も良く。

という第10回。

続きを読む »

7月 20

「みんな友だち ぼくの絵わたしの絵展」韓国展 ホームステイ編(14) 10/11/28文化研究所・田の3

12:00pm

完成した凧を近くの土手で空高く飛ばします。

いよいよ完成した凧を揚げにいきます。

いよいよ完成した凧を揚げにいきます。

 

続きを読む »

7月 19

WordPressでHPをリニューアルへの道 第9.5回

WordPressでHPをリニューアルする話。

地震の瞬間、人たちは。

という第9.5回。

続きを読む »

7月 15

WordPressでHPをリニューアルへの道 第9.1回

WordPressでHPをリニューアルする話。

君の話は長いんだよ。

そうだね。僕もそう思う。

というので、急遽けてみた第9.1回。

続きを読む »

古い記事へ «